« チビーズの近況 | メイン | シンジラレナーイ »

2006年11月15日

ヒト:ラララ~  小ネタ

先日、スリッパを買い替えました。

夏場、足ツボ押しのいぼいぼのあるスリッパを履いていたのですが、いぼいぼのスキマにすぐホコリが溜まって汚いので、指圧タイプは やめ。

低反発ウレタンのものも、履いてるうちにへたってしまうので却下。

で、今回はちょっとカワイイ系で、バーバパパ のスリッパにしたのです。
ね、カワイイでしょう?


数日履いていたら・・・・・ ころん。 左足のスリッパの 目が取れてしまいました。しかも二つとも。
目がテン!

なんだか、癒し系の顔です。
さっさと付け直してあげればいいのですが、妙にカワイイのでこのまま履いている私なのでした。

おしまい。



▽▲▽ ばんごはんはネ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



コメント

!!(* ̄□ ̄*;)・・・右足用が・・・左足用に?!

( ̄ー ̄)

投稿者 北の民 : 2006年11月17日 23:04

ちゃうちゃう ( ̄ー ̄)


投稿者 駄々 : 2006年11月19日 11:51

|_ ̄)・・・バーバババが・・・バーバママに?!

投稿者 北の民 : 2006年11月19日 15:17

これ、チャウチャウちゃう?
ちゃうちゃう、チャウチャウちゃうんちゃうん。

タミちゃん、週末で退屈してるのかしらねぇ。
今週は温泉行ってないの?

( ̄ー ̄)

投稿者 駄々 : 2006年11月19日 15:49

ちゃうちゃう、チャウチャウちゃうんちゃうんちゃう?

温泉?さっき行って来たけど?
車で15分のスーパー銭湯♪

380円で、湯はモール温泉♪
サウナ、電気風呂、露天風呂♪
回数券を使うと、な、なんと370円♪

( ̄ー ̄)

投稿者 北の民 : 2006年11月19日 21:31

やっすーい (°д° )

投稿者 駄々 : 2006年11月20日 09:27