« 小ネタ | メイン | パパイン酵素?! »

2006年11月20日

ヒト:ピヨピヨー  シンジラレナーイ

今日のカズキのヨーチエンのお迎えの時のこと。

園からの帰り道、お友達とふざけて走っていくカズキの後姿を見て、一緒に帰ってきていたリサちゃんが一言。

「カズキくん、かばんは??」

(゚m゚*) はっ・・・・ ほんとだ・・・・持っていない。

道理で、身軽で軽やかに走るカズキくんだったのね。

園に引き返すにはちょっと距離があるので、とりあえず家まで帰ってリサちゃんを送り届けてから、チビーズにはお留守番をさせて私一人で取りに行きました。

はぁ、ええ運動になりましたわ。 (´ヘ`;)

それにしても、親子揃って リサちゃんに指摘されるまで気づかないとは・・・
(´▽`*)

今日は、雨上がりなので園庭に園児が出るとぐちゃぐちゃになるため、門のところでの引き渡しだったのんです。で、人がいっぱい、ごちゃごちゃするしトモヤはうろうろするし、とにかくカズキとリサちゃんの姿を確認したらすぐに歩き出したんですよねぇ~。
カバン持ってるかどうかなんて確認してる暇なかったよ(汗

・・・・と、言い訳しておきます。

やっぱ、カズキは とーちゃんに似たんだよね、とも言う。 ( ̄ー ̄)



▽▲▽ ばんごはんはネ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



コメント

親子揃って気づかないのは・・・
かあちゃん似なんじゃ?

( ̄ー ̄)

投稿者 北の民 : 2006年11月20日 23:06

あっはっはー ヾ(@^▽^@)ノ

そうとも言うかもね ( ̄ー ̄)

投稿者 駄々 : 2006年11月21日 07:22