« 2007年01月 | メイン | 2007年03月 »

2007年02月09日

ヒト:どっかーん  大安売り (-"-;)

トモヤはカズキよりもよくしゃべる。うるさいくらいである。この先さらに達者になるのかと思うとゲンナリする。

いたずらもカズキを大きく上回る。なんでも触るし叱られてもやめない。やめないかわりにこういうのだ。

「ぼれん、ぼれん」

本人は 「ごめん、ごめん」 と言っているつもりのようである。

「こらっ」 と言われては 「ぼれん」
「なにしてんの!?」 といわれては 「ぼれん」
「やめなさい」 と言われては 「ぼれん」

でも、言ったすぐあとからまた同じことをやっている。ごめんの大廉売である。ちっともごめんなんて思ってないのだこの小猿。

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

こっちが キーッ と怒るとしばらく しゅん・・・・とするのだが、その後には必ずこうくる。

「かーちゃん、おこってる もうない?」

かーちゃん、もう怒ってない? と言いたいらしい。 カタコトの外国人のようである。

ところが、今日は 違うバージョンできた。

「ボク、おこってる」

そういって、怖い顔をしてみせるのだ。

ふ ざ け ん な ! 怒ってるのはこっちじゃ~~~ ヽ(`Д´)ノ

でも、怖い顔のつもりの顔はぜんぜん怖くないので、笑ってしまった。

くそっ。

そのセンス(?)を生かして、将来はコメディアンにでも。

はぁ。疲れた。

コメント (0)