« やっぱりかいな | メイン | 違うらしい »

2007年04月10日

ヒト:うわッ  続くのだった・・・(;´Д`A ```

昨日の夜から微熱があったカズキ。

今日はヨーチエンの始業式。微熱なので、ま、いっか。と、登園。

夜になっても微熱のカズキ。

鼻水が出るわけでもなく、咳が出るわけでもなく、特にしんどそうでもない。どーしたんだろう?なんで?と思いつつ、今日はお風呂に入るのはやめさせて、寝巻きに着替えさせ、さぁ、歯磨きしておいで・・・・

あれっ?

耳の下のほうが・・・・・腫れている!

これは、いわゆる 「おたふくかぜ」 ってやつでしょうか。きっとそうです・・・

明日からまたお休みケテーイ (;´д`)トホホ
今日ヨーチエンでカズキが接触したお友達・・・・感染してたらゴメンネ。

ということは、トモヤも遠からず発症するんでしょうな・・・

わーい、明日からまたヨーチエンお休みだから私はマターリ。 ということにしておこうっと。



▽▲▽ ばんごはんはネ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

筑前煮/まぐろの漬け/小松菜と縮緬雑魚の炒め物/温泉卵/豆腐と野菜の味噌汁/ごはん



コメント

えらい、ドタバタしてますなぁ・・・。
いや、逆にマターリか?
GWは実家に帰れそうかい?

投稿者 おとうと : 2007年04月10日 23:04

トモヤやマサヤが発症しなければ、タケノコ食べに行けると思うよん。
え?タケノコが目的なのかって?
ははははは。そうです!

( ̄ー ̄)

投稿者 駄々 : 2007年04月11日 07:58