« とっても前向き! | メイン | 風邪リレー、まだ終わらず? »

2007年11月12日

ヒト:うーん?  一日何してるんだか

毎日毎日、夕方になるとばたばたと家事をやっつけている。
やってることは、とりこんだ洗濯物をたたんで片付けるのと、夕食の支度。
しかも、片付けてる洗濯物って、前日に洗濯して干したものを朝とりこんで、夕方たたんでるのだな、これが。

午前中何してるのかって?

カズキをヨーチエンに送り出した後、マサヤさまにおっぱいして、、、、そのまま。
いえね、添い寝してるわけじゃないんです。
抱っこしておっぱいしてるとマサヤが寝るんですが、下ろすと背中のセンサーが発動して起きるんですよね、抱っこしたままだとそれはそれは幸せそうな顔をして寝てるもんだから、なんとなーくそのまんま抱っこしてボケラーっと・・・・・

そしてあっという間にお昼になって、あわててばたばたと洗濯したり昼ごはんの仕度したり。
そのうちまたマサヤさまが眠くなるので、こんどはこれではイカンと、最初から添い寝するんですが、一緒に寝かしつけられたりして。

ああ。

早くさっさと乳のんで勝手に遊ぶようになってくれー。


と、自分の要領の悪さを乳飲み子のせいにするとは。

┐(´ー`)┌



▽▲▽ ばんごはんはネ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



コメント

┐(´ー`)┌

投稿者 北の民 : 2007年11月13日 23:12

>北の民ちゃん

ねー、ほんとにもー、なのよ (;´д`)トホホ

投稿者 駄々 : 2007年11月14日 19:07

うちもそれ思う。
忙しいわけでもないのに忙しくて、一日が終わる。
マサヤくんまだまだ手がかかりそうですねー・・・・・。しゅんは、楽にはなったけど、気の強さと食欲に参ってます・・・・。私の顔見るたび「マンマ」コール。ため息が・・・・・・

投稿者 たきやまゆか : 2007年11月15日 05:09

>ゆかちゃん

コメントありがとうー
家事の間にちょこちょこ入る「抱っこ」「おっぱい」「寝かしつけ」が多いのが原因だとは思いますがー・・・・私の場合はそれプラス、パチョコンに向かう時間も一因です・・・

しゅんくん、秋冬でさらに食欲アップ!?
今度会うときはさらにBIGになってるんだろーか・・・・
ちょっと楽しみだったりもする (*^。^*)

投稿者 駄々 : 2007年11月21日 15:27