« 一日何してるんだか | メイン | 減ってるんだって »

2007年12月03日

ヒト:がーん  風邪リレー、まだ終わらず?

11月に入ってから、マサヤ→私→マサヤと発熱バトンタッチをして、ようやく落ち着いたかと思いきや、先週の日曜の夜からカズキが発熱、木曜からトモヤとマサヤが発熱。マサヤはすぐ平熱に戻ったものの、トモヤは金曜日もけっこうな熱で小児科へ。風邪でしょうとのことで抗生剤を処方された。

土曜日にはほぼ平熱になり、日曜日はかなり元気になり、やれやれこれで終わりかと思ったら・・・・
今日はまたトモヤがどよーん・・・・
36.8度と微熱?平熱? ビミョーなところですが元気がありません。
と・・・書いていたら、べそかきだして熱が37度台にあがりました。
おなかが痛いというのでさすっていたら寝てしまいました。うーん、、、、、
心配です。


話は変わりますが、今毎日読んでいるメルマガ「子供と共に育つ ”共育!!いい男の育て方」で、こんなメルマガが紹介されていました。

子どもが育つ“父親術”

ほほー、おもしろそう。早速購読登録してみました。

男の子3人さずかったのは、きっと 「まともなイイ男を世に出しなさい」 ということに違いない。

チビーズがいずれ大人になって結婚して 「でっかい長男」 にならないためにも(?) まずは自分がしっかりせねば~。



▽▲▽ ばんごはんはネ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



コメント