« やっちゃいました | メイン | にこにこ楽団 »

2007年12月31日

ヒト:うわッ  どびっくり

2年ほど前に、近所の人から、WEDGEWOOD の機関車トーマスのマグカップとお皿をいただいた。
お兄ちゃんが使っていたそうだが、「もう高校生だし使わないのでどうぞ」 とのことだった。

私は何も考えずに 「わーい、ありがとう♪」 といただいたのだったが・・・・

最近、カズキとトモヤが この1組しかないお皿とカップを取り合いしてどっちかが泣いている。

(-"-;)

もう一組買うか???? と検索すると・・・・ありました、ネットショップ。

WINDERMERE(ウィンダミア)

持っているのと同じ18cmのお皿とマグカップ!
お値段をみてびっくり。

お皿:8900円
カップ:8500円

高っ  ( ゜_゜;)

さすが WEDGEWOOD ということですね・・・ (;´Д`A ```

こんな高価なものをいただいていたとは露知らず。いやー・・・・ありがたやありがたや・・・

もう一組、買ってあげる勇気は出そうにありません。
f(^^;)



▽▲▽ ばんごはんはネ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



コメント

ウェッジウッドでもトーマスはだいぶ値段高いね!
人気があるんじゃないかな?
柄の中に金とかが入ってるお皿より高いとおもうよ!

投稿者 おとうと : 2007年12月31日 15:28

中でもトーマスは高いのかぁ・・・・

もう一回、新婚旅行に行ってきてよ!おみやげはこれね!

( ̄ー ̄)

投稿者 駄々 : 2007年12月31日 17:57

 う~ん・・・WEDGEWOOD買って割られて数減ったらまたケンカ・・・っちゅうのも悲しいかもよ!

年末、みぃと電車で樟葉モール行くとき、「トーマスやったらいいのにナ!」と言ってたらほんとにトーマス電車がやってきたのよ。「uwaaaao!」とガイジンみたいな声でよろこんだみぃでしたが

帰り、「またトーマス電車やったりして~」と言ってたらホントにまたトーマス電車がやってきて

「・・・」とびっくりしているみぃと爆笑わたくしなのでした
みぃは自分だけ乗ったことなくて拗ねてたし、ヨカッタ。

投稿者 あお : 2008年01月03日 17:38

そーやねんな・・・割れたときのことを考えるとやっぱり二の足を踏んでしまうわ。

樟葉にお買い物、往復トーマス列車とは!!
ついてるついてる♪

今年はまた会えるかなぁ?

投稿者 駄々 : 2008年01月04日 12:52



お気軽にコメントしてくださいね♪






投稿者の情報(お名前・メアド等)を保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)