« ありがとう | メイン | 頑固ものっ »

2010年04月06日

ヒト:うーん?  わからんもん?

長男が退屈していたので、背中に文字を書いて当てる遊びをやってみました。

いくでー

「か」 を書きました。


長男「な?」

ちゃうちゃう

長男「た?」

なんでやねん

長男「か?」

ピンポーン!

次、いくよー。

「え」 をかきました。(ず を書くと、長男の名前(カズキ)と予測がつきそうだったので)

長男「ら?」

なんで

長男「ん?」

惜しい

長男「しんにょう?」

・・・漢字ちゃうって、ひらがなやって。

長男「あ、もしかして・・・え?」

あたりー。

最後、いくでー。

「る」 を書きました。

長男「ね?」

いや、ちがうよ。

長男「わ?」

ちゃうって。

長男「あ?」

あの、一筆で書いてるんですけど・・・ (-"-;)


長男「もー、わからーん」

「る」やん、「る!」

長男「ああ!!!」


(-"-;) ああ!とちゃいまんがな・・・・

感覚、ぜんぜんダメですね。
ちょっとこれからしばしばやって遊ぼう。

ま、テレビみながらやってたら集中もできんわな・・・・
こんな遊びでも、環境も大切ですね。




▽▲▽ ばんごはんはネ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



コメント



お気軽にコメントしてくださいね♪






投稿者の情報(お名前・メアド等)を保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)